嬉しいたより

●今日の、富士川下りのHPに嬉しい便りがのっていた。過日の、大雪の時、富士川下りのスタッフは、国道に立ち往生した車の人々に、炊き出しのおにぎりを差し入れした。その返礼があったという。綺麗な花が届けられたのである。嬉しいねー。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんにちは(*^^)v

今日は嬉しい事があったのでご紹介します!!

記録的な大雪となった日、国道52号で立ち往生中の観光バスに乗っていたお客様におにぎりを作って食べて頂いたのですが、そのお礼にと素敵なお花を頂きました(^_^)

富士川舟下りの乗船場受付カウンターに飾らせて頂く事にしました(^_^)/
お花の香りに包まれて今日も元気に頑張ります♪♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■頂いたお花とスタッフ

■■富士川舟下り と ふるさと市 & 餅つき体験■■

平成26年3月22日(土)
午前10時〜午後3時
詳細は 電話 0556−27−0194
http://www.fujikawakudari.jp/