美しい 富士川の写真 

富士川下りのHPには、船頭さんやスタッフのブログが時々書き込まれる。私は小学、中学の頃、この富士川でよく泳いだので、懐かしくて、折々、拝見している。昨日は、ITOさんの綺麗な写真がアップされた。ITOさんの書き込みと、私のコメントを紹介する。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ここの所、朝夕は幾分涼しくなり
秋の気配を僅かに感じるようになってきました。
しかし日中はまだまだ暑く、しばらく残暑が続きそうです。

そこで、せめて見た目だけでも秋らしくしようと
受付事務所の道斜面を改造中。
思い描くイメージに近付くようであれば、
別の機会にご紹介しますね。

写真は高台から眺める今朝の富士川

ito
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美しい 富士川
このように美しい富士川の写真は、
初めて見ました。
川の流れが見事に光って、身延道もよくわかります。
山々をやさしく包むように、綺麗な雲が棚引いています。
自然を大切にしたい、と思わせる1枚です。
有り難うございます。
2013.09.04 06:24 | URL | 深沢秋男
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
●私は、中学、高校生の頃は、カメラ狂で、村中の人々は、殆ど全ての方々の写真を撮らせてもらった。駅伝大会の時など、3台ものカメラをぶら下げて、自転車で追いかけて撮影したこともある。家の土間には1坪ほどの暗室を造って現像・焼付・引伸しをした。こんな経験があるので、1枚の写真も、本当に興味をそそられる。
■高台から眺める今朝の富士川 撮影 ITOさん
 現物は、もっときれいです。
http://fujikawakudari.blog.fc2.com/blog-entry-122.html
こちらを御覧下さい。