NHK甲府放送局の取材・・・ 富士川下り

富士川下りの船頭のブログに、
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
4月19日から今日までの4日間にわたりNHK甲府放送局の取材を受けました。
天候があまり良くなかった事もありますが、
10分程の放送に4日間も足を運んで頂いたスタッフの方々に感謝です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
とあった。菜の花の咲く富士川の岸辺で、NHK甲府放送局のスタッフが様々なシーンを撮影している写真もアップされている。10分間ほどの放送のために、このような努力をするものか、と思う。何気なく見ているテレビの放送には、このような地道な準備がある。
●放送は、次の通り。私も是非見たい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
、放送予定時間
★4月27日(土)『おはよう日本』 コーナー「土曜すてき旅」
・総合テレビ 朝7:30〜8:00の間に10分程度
・放送範囲 関東甲信越のみ
★4月30日(火)『ゆうどきネットワーク』 コーナー「行ってみたい!」
・総合テレビ 午後5:10〜6:00の間に10分程度
・放送範囲 全国 ※各放送局の判断により、別の番組になる可能性もあります。
上記の二回放送予定です、今からとても楽しみです。
NHK甲府放送局の皆様、ありがとうございました!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
●私は、高校生の夏休みに、友達の深沢一君と二人で、猿島でキャンプした事がある。その秋に、山梨放送のラジオの番組に出て、他の高校の生徒たちと思い出話を語りあったことがある。確か、昭和29年頃かと思う。懐かしい思い出である。
富士川下り、NHK甲府放送局の取材



■NHK甲府放送局のスタッフ

■ラジオ山梨の前で 沢崎アナウンサーと 昭和29年の頃