富士川下り 12月1日〜3月15日 休み

●今日、「富士川下り」のHPを見たら、防寒船の対応が出来ていないので、12月1日から来年3月15日までは、お休みです、と出ていた。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ありがとうございました。

おかげ様をもちまして事故もなく無事11月30日で、今季の営業を終了いたしました。

5月25日にオープンし約 6ヶ月、ご乗船頂きました皆様いかがでしたでしょうか?

不慣れで行き届かねる点も多くご迷惑を多々お掛けしたことと思います。
また、たくさんの力強い励ましのメッセージを頂きました事、何よりも私たちの勇気付けになりました。

心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

これからもお客様の声を大切により富士川を愛して頂けますよう、一同気を引き締めてまいります。

来年は、3月16日より営業を開始させて頂きます。
春のおとずれと共に
皆様にお会いできる事楽しみにしております。

ありがとうございました!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

●私は、富士川を目の前にして育った。ハヤ・鯉・ウグイ・鰻などを釣ったり、夏は、急流で泳いだ。小学6年の時には、体育の時間に全員で泳ぎにも行った。懐かしい富士川の水量が、ダムなどの関係で減り、寂しかった。そこに、徳川家康時代以来の「富士川下り」が復活した。
●「富士川下り」の船頭さん・スタッフの皆さん、スタートの1年目、事故も無く、頑張って下さいました。心から感謝しています。
■「富士川下り」のHP

身延町 伊沼 右が富士川 左上に原小学校