11月は 『みーしゃ と まりも』 でスタート

●今朝、朝食前に、妻が、スタッフの作品です、と写真集を見せてくれた。
 『みーしゃ と まりも with Love猫の日常を収めた1冊。カメラを通して、2匹の猫への思いが伝わってくる。

●教え子の1人は、高校の教諭をしているが、猫が大好きで、毎年、年賀状では〔吉右衛門〕という、とても可愛い猫の写真を送ってくれる。私も猫・犬は大好き、妻の母は猫が大好きだった。妻は、猫よりもブタが大好きで、テレビの前には仔ブタがいっぱい。

●『みーしゃ と まりも』
 私 まりも 特技は脱走 小さい頃脱走して迷子になった時今のママに拾われた の おねえちゃんもいます。

■『みーしゃ と まりも』 ○C(コピーライト)Mさん