「さるさる日記」終了

●6月30日、本日、「さるさる日記」が閉鎖された。10年間ほど活動して、多くの人たちが、自分の日記を書き込んできた。私も、ほぼ10年間、利用させてもらった。菊池先生が「深池秋一日記」を開き、最初のうちは、2人で書きこんでいた。そのうち、先生はエッセーに転じ、私の一人旅となり、「深沢秋男日記」として継続していた。今、この日記の記録は、私にとっては、貴重なものとなっている。お世話になりました。ありがとうございます。

●本日の「さるさる日記」の案内は、以下の通り。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さるさる日記終了のご案内

さるさる日記は、2011年6月30日もって終了致しました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。

かねてよりお伝えしておりました通り、
お客様の会員情報および、投稿された日記につきましては、
サービス終了をもちまして、全て削除させて頂いております。

データの復旧は一切お受け致しかねますので、
何卒、ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

これまでのさるさる日記へのご愛顧に対しまして、
深く感謝するとともに、心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

さるさる日記スタッフ一同

今後はよろしければ、かんたん&かわいい!ブログサービス「ヤプログ!」をご利用ください!
500種類以上のかわいいスキン!スマートフォンでもかわいいブログはヤプログ!だけ!
ツイッターとの連携も完全対応。是非一度お試しください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■さようなら「さるさる日記