はてなダイアリー市民 金メダル 獲得

●ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:300日
 ★★はてなダイアリー市民★★
本日、目出度く、はてなダイアりーの金メダル市民に昇格した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
称号 〔記録王〕 授与さる    2008年7月18日
●私は、筆マメで、何でもメモしているので、奈良のK先生から〔記録王〕の称号を授与された。で、ここにも、時々、何か、書き込みたいと思う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これが、この「はてなダイアリー」を書き始めた日の日記である。実は、私が、この「はてなダイアリー」の市民になった目的は、「はてなキーワード」に書き込みたかったからである。確か30日以上書き込めば、その資格を得られた。ネット上の百科辞典にはウィキペディアがあるが、スタイルが余り好きではなかった。で、ここに書き込むことにした。私の書き込んだキーワードは、
■井関隆子日記・仮名草子鈴木重嶺如儡子近世初期文芸・芸文稿・重友毅鹿島則文仮名草子集成仮名草子の古書価・・・
くらいかと思う。要するに、これらの項目を、ネットの上で認知して貰いたかったのであり、より多くの人々に知ってもらいたかったからである。

●それに、このダイアリーには、関連写真がアップできる。私のもう1つのウェブ日記は、それが出来ない。しかし、その「さるさる日記・深沢秋男日記」は、地味であるが、記録という点では良いと思って書き続けている。この、2つの日記は、内容的には、ほぼ同じである。

■■fuakiの日記 のプロフィール