この記事には問題があります

ウィキペディアで「井関隆子」を新たに書き込んだら、「この記事には複数の問題があります」とコメントがついた。1つは出典が不十分、もう1つは、記載スタイルが適合していない。ということらしい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。
出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必要です。(2013年3月)
マークアップをスタイルマニュアルに沿った形に修正する必要があります。(2013年3月)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
●マニュアルを少し読んでみたけれど、よく理解できない。そのうちに、ベテランの方が、この項目を削除してくれるまで待つことにしたい。それと、ウィキでは、自分の項目に書き込んではいけない。これは、知らずに自分の項目を修正してしまった。マニュアルをよく読んでから書き込むように、と注意された。ノートページで議論するような時間は私には無い。お騒がせしてしまって申し訳ないと思う。謝々。
■複数の問題点