エコベント ヨーロッパ へ

●今、ユーロモールド「EUROMOLD」の展示会が、フランクフルトで開催されている。期間は、2012年11月27日(火)〜30日(金)である。今日の斎藤金型製作所のHPに現地からのレポートがあり、斎藤金型のブースは盛況だという。早速、成約したという。拍手、拍手。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
大盛況です。
日本のショーと違い、かなりフランクな感じです。
会場内での飲食有り(ビール、ワイン)生演奏あり。
ちょっと驚き。
昼近くからお客様が増え始めてきました。
ガス抜き装置は当社だけみたい。
あとは従来の技術の焼き直しみたいな感じです。
なのでかなりの手応え。
ヨーロッパに認められたと感じました。
で、早速ご成約。
ありがとうございます。
◎ かなりのお客様です。英語、もっと勉強しておけばよかったなぁ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

●ところで、一昨日、第42回 インターネプコンジャパンから、招待券が届いた。住所は所沢であるが、斎藤金型株式会社 深沢秋男様 とある。昨年幕張メッセで開催の第41回の斎藤金型が出展し、斎藤金型の1員として招待券を申し込んだ関係らしい。私は、斎藤金型の特任教授????

■フランクフルトの斎藤モールドのブース