あらたにす 休止

朝日新聞日本経済新聞・読売新聞の3社が立ち上げた、ウェブサイト、「あらたにす」が休止となった。私は、スタート直後から、見ていたが、おやおや、と思っていた。お気に入りに加えていたが、案の定、期待は外れた。NHKの今年の大河ドラマ「江」と同様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011年11月10日(木) 14:00
 日本経済新聞社朝日新聞社読売新聞グループ本社は2012年春、災害時の相互支援や販売協力など、様々な分野での3社協力を統括する機関「ANY連絡協議会」を新設することになりました。ANY連絡協議会は「あらたにす」の運営母体である「日経・朝日・読売インターネット事業組合」の役割を引き継ぐことになります。
 新体制の発足に伴い、3紙の主要ニュースや社説、写真などを掲載し、新聞メディアを多角的にご覧戴くサイトとして、皆様から多大なご支援を頂戴してまいりました日経・朝日・読売よみ比べサイト「あらたにす」は、来年春をめどにいったん休止致します。4年に及ぶご愛読に深く感謝申し上げますとともに、来春まで変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます。
 なお、あらたにすがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のFacebook上で展開しております「学生は言いたい!」プロジェクトは、装いを新たに再スタートを切ります。大学生編集部員が日々、内外の多様な問題をとりあげ、若い世代の議論を盛りあげて参ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■この視聴率 秀忠が悪いのか、脚本が悪いのか。私は徳川初期には、大変興味を持っているが、今回のドラマは見る気がしない。