ブログ閲覧の皆様に感謝

ブログ、アクセスの皆様に感謝

●今度、私はインターネットから撤退することにした。HP「近世初期文芸研究会」を通して、情報発信し、同時に、研究上の情報を収集してきたが、同時に、ネット上にブログを書き込み、多くの写真などの画像を発信してきた。14年間の記録である。膨大な記録ではある。アクセスされる方々にとっては、愚にもつかない、何の役にも立たない日録であるが、私にとっては、事実の記録ゆえ、後で、大いに参考になる。
●今月の、アクセス数は、1日〜17日まで、2442÷17=143 となる。これに FUAKIの日記 のアクセスがプラスされることになる。多いのか少ないのか、わからないが、参考になったのか、迷惑だったのか、これもわからない。とにかく、時間を浪費させてしまって、申し訳ないと思います。
●長い間、有り難うございました。このサイトが消滅するまで、書き込む事があれば書き込みたい。プロバイダー等の契約は、8月末日です。 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

傀儡子の日記 アクセス記録
08月1日(土)» PCのアクセス数 89
08月2日(日)» PCのアクセス数 177
08月3日(月)» PCのアクセス数 108
08月4日(火)» PCのアクセス数 102
08月5日(水)» PCのアクセス数 111
08月6日(木)» PCのアクセス数 306
08月7日(金)» PCのアクセス数 214
08月8日(土)» PCのアクセス数 152
08月9日(日)» PCのアクセス数 180
08月10日(月)» PCのアクセス数 132
08月11日(火)» PCのアクセス数 141
08月12日(水)» PCのアクセス数 143
08月13日(木)» PCのアクセス数 134
08月14日(金)» PCのアクセス数 149
08月15日(土)» PCのアクセス数 118
08月16日(日)» PCのアクセス数 105
08月17日(月)» PCのアクセス数 81